モデルで俳優の西内まりやさんが8月2日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスに2週間滞在していたことを報告した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
西内さんは「ロサンゼルスは4、5年前1人でよく来ていた場所で、すごく自分を好きになれた場所でした。コロナがあってしばらく来られなかったけれど、また今の自分と向き合いたいと思い2週間来てみたら、やはりとても良い時間に」とコメント。赤髪ロングヘアにサングラス、ノースリーブにショートパンツのへそ出しコーデでロサンゼルスの街を歩く姿や、ドライブを楽しむ姿などを収めた動画をアップした。
自身のX(ツイッター)でも「運転大好き」のコメントと共にノリノリで運転する姿をアップ。左手首の内側には、タトゥーと思われるものがチラリと見えていた。
コメント欄には「見ない間に爆イケ姉さんになってるじゃん最高」「イケ散らかしてる」「ギャルまりやガチすき」「かっこいい女性になってる」「イメージ変わった」「今めっちゃイケイケギャルみたいになってるのね、急に流れてきてびっくりした」など、驚きの声が続出した。
反響を受け、西内さんはその後の投稿で「久しぶりに見た!! とかギャルに変わってる! とかメッセージありがとうございます。でも、変わったんじゃなくて本来の姿に戻ったんよ。どうも、本来のまりやです! もうすぐ30歳になるまりやです!」とコメントした。