平野紫耀:キンプリ時代のメンバーカラー? 自作イラスト公開にファン騒然「合流の匂わせ」「再集結?」

平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.
1 / 1
平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.

 元「King & Prince」の平野紫耀さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。自作のイラストを公開した。

ウナギノボリ

 平野さんは「前にどこかで話したことあったと思うけど、タブレットで絵を描く暇つぶしにハマっております平野紫耀です。夏っぽいもの描きたいなーと思ってなんか人魚思いついたから描いてた」とつづり、人魚の後ろ姿のイラスト3点をアップ。「深紅」「ターコイズブルー」「紫」の背景色を使い、人魚の右肩には三日月のタトゥーのようなものが描かれていた。

 King & Prince時代の平野さんのメンバーカラーは深紅、神宮寺勇太さんはターコイズブルー、岸優太さんは紫であることから、岸さん合流の“匂わせ”なのではとSNSが騒然となった。

 ファンからは「触れていいのかな……この色のチョイスはそういう事でいいのかな……」「平野さん、ぐうじさん(神宮寺さん)、岸くんカラー?」「岸くん合流の匂わせじゃん!」「再集結??」「三日月はこれから大きく成長する様子から『成功』や『発展』を意味するそうです」「紫耀くんの心の美しさが色使いに出てる」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事