俳優の稲葉友さんと藤田ニコルさんが8月4日、結婚したことを、それぞれのインスタグラムで報告した。
あなたにオススメ
非合法なのに幕府はなぜ黙認 「べらぼう」蔦重の時代の風俗ビジネス
稲葉さんと藤田さんは連名で「私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚いたしました事をご報告させていただきます」と伝え、「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んでいただけるお仕事が出来るよう精進して参ります」とつづった。
続けて「これからも、温かく見守っていただけたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導、ご鞭撻(べんたつ)賜りますようよろしくお願い申し上げます」と記した。