後藤真希:つんく♂と15年ぶり再会 YouTubeで思い出話 今後のコラボは?「モー娘。30周年を楽しみに」

約15年ぶりに再会を果たした後藤真希さん(右)とつんく♂さん
1 / 2
約15年ぶりに再会を果たした後藤真希さん(右)とつんく♂さん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希さんが、音楽プロデューサーのつんく♂さんと、約15年ぶりに再会したことが分かった。後藤さんは再会の様子を自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で公開。つんく♂さんは、後藤さんの歌手活動について「とにかく続けてほしいなと、そしてファンの皆さんとともに成長してほしいなって思ってます」とエールを送っている。

ウナギノボリ

 「モーニング娘。」のプロデューサーを務めるつんく♂さんは、後藤さんにとって自身を発掘してくれた恩師。後藤さんが、2007年に「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」を卒業してからは、お互いに映像でコメントを送るなど交流はあったものの、直接会う機会はなかったという。

 後藤さんとつんく♂さんは、YouTube内で思い出話をLINEで語り合っていて、つんく♂さんの「今後も歌は続けるの?」との質問に、後藤さんが「今後も歌い続けられたら」と答える場面もある。

 また後藤さんは「テレビの特番で他のグループとコラボしたりして、気になっていたのですが、タイミングがあったらモー娘。と一緒にやりたいです」と明かすと、つんく♂さんは「モー娘。30周年を楽しみにしておこう」と応じている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事