YOSHIKI:「手は強くつかまないでね」ディナーショー“練り歩き”で負傷 ファンから心配の声殺到

YOSHIKIさん
1 / 1
YOSHIKIさん

 ロックバンド「X JAPAN」「THE LAST ROCKSTARS」のYOSHIKIさんがこのほど、自身のX(ツイッター)を更新。現在開催中のディナーショーで手を負傷したことを報告した。

ウナギノボリ

 YOSHIKIさんは、8月4日からグランドハイアット東京(東京都港区)で「EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN 世界一豪華なDINNER SHOW」をスタート。観客の声出しや、YOSHIKIさんによる客席の練り歩きが4年ぶりに復活した。

 YOSHIKIさんは「客席を歩いている時に、少し怪我(けが)しちゃった。。手は強くつかまないでね」とつづり、目を潤ませた絵文字を添えた。

 ファンからは「仕事終わりの電車の中で泣いちゃったよ。悲しくて。心配で」「よっちゃん(YOSHIKIさん)の手は国の重要無形文化財、つまり国宝なのでお取り扱い注意です」「会えてうれしくて興奮していたとしても、ご本人のお体を第一に考えてほしい」など心配の声が続出。

 これを受け、YOSHIKIさんは「なんとか、大丈夫だよ。みんなありがとう。今週末また会おうね!」と呼びかけた。

芸能 最新記事