赤井沙希:引退メモリアル写真集は父・赤井英和には未報告「私がいないところで見て」

写真集の発売イベントに登壇した赤井沙希さん
1 / 10
写真集の発売イベントに登壇した赤井沙希さん

 女子プロレスラーの赤井沙希選手が8月18日、東京都内で行われた引退メモリアル写真集「GRACIA」(講談社、3850円)の発売記念会見に出席した。実父・赤井英和さんに同写真集のことは報告できていないと明かし、「私がいないところで見てほしいな」と述べた。

 「気まずいこととか、恥ずかしいことはやってない」と返答しつつ、「でも、どうしてもお尻とか出てるんで(笑い)。それはちょっと、見せたことないので、そこの恥ずかしさはあります。私がいないところで見てほしいなと思います」とコメント。「娘がこうやって10年間一生懸命やってきたことを、こうやって一つのものにして、全部素材からこだわってできたというものは、見てほしいなと思っています」とほほ笑んだ。

 同作では、プロレスデビュー10周年の節目の年に現役引退を決意した赤井さんの洗練された肉体美はもちろん、貴重なコスチューム姿での練習風景や、ランジェリーがはだけるベッドシーンなどを収録。プロレスラーとして、そして一人の女性として、10年間の最後を飾るメモリアルな一作に仕上げた。

- 広告 -

最新記事一覧