指原莉乃:「恋するフォーチュンクッキー」発売から10年 秋元康との食事会で「お礼を伝えられました」 ファン「ステキな楽曲をありがとう」「不朽の名曲」

指原莉乃さん
1 / 1
指原莉乃さん

 タレントの指原莉乃さんが8月21日、自身のX(ツイッター)を更新。プロデューサーの秋元康さんと食事に出かけたことを報告した。

ウナギノボリ

 指原さんは、秋元さんと並んで座ったツーショットをアップ。「今日で『恋するフォーチュンクッキー』発売から10年です! 偶然秋元さんと食事していたのでお礼を伝えられました」と、2013年8月21日発売の自身がセンターを務めたアイドルグループ「AKB48」の楽曲についてコメントした。

 「日本国内だけでなく、他の国でも愛される楽曲になり、今でもグループで歌われる曲に出会えて幸せです」と感謝を表現。

 最後に「(なんかこの秋元さん、関さんに似てる…)」と、秋元さんがお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関太さんに似ていることについても触れていた。

 ファンからは「恋チュンテレビ初披露の感動、今でも忘れられません。頑張って良かった! うれしかった! センターの莉乃ちゃん、最高にかわいいです!」「10年、長いようで短いような……あの頃より更に輝いてる莉乃ちゃんをこれからも応援していきます」「不朽の名曲だよね」「秋元先生ステキな楽曲をありがとうございます」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事