石田ひかり:「歯を食いしばって頑張った」アイドル時代の写真を公開 「めっちゃ可愛い」「笑顔が今とおんなじ!」

石田ひかりさん
1 / 1
石田ひかりさん

 俳優の石田ひかりさんが8月23日、自身のインスタグラムを更新。アイドルとして活動していた10代の頃の写真を公開し、当時を回顧した。

ウナギノボリ

 現在、舞台「ピエタ」に出演中の石田さん。「『ピエタ』の写真を整理しようとスマホを見始めたらむかしの写真が出てくる出てくる。やめられーん!」とつづり、白のミニドレスをまとったアイドル時代の写真をアップ。

 「パッとする事のできなかった、3年間のアイドル時代。それでも応援してくださったみなさまありがとうございました。惨めなこと、つらいことの方が多い毎日でしたが歯を食いしばって頑張ったこの頃が無ければ、今日のわたしは居ないわけで。わたしは元気です! そしてこれからも夢を追いかけていきまつっ」と振り返った。

 最後に「この間、娘と行ったカラオケで興味本位で自分の『持ち歌』を検索したら数曲出てきたんですっ。歌いましたよもちろん! 歌えるものですね~。懐かしかったなあ」と明かしている。

 さらに、その次の投稿では「友人Dが送ってきた」とつづり、白いリボンを付けた当時のプロマイドをアップした。

 ファンからは「めっちゃ可愛い~~。アイドルさんだぁ」「今とほとんど変わらない~」「かわいい……笑顔が今とおんなじ!」「初々しいですね」「ぱっとしなかったなんて事はないですよ。僕はファンクラブ入ってました」「女優の石田ひかりさんも、アイドルの石田ひかりさんも、どちらも好きでした」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事