平野紫耀:キレキレの“無双ダンス”にファン感激「別次元」「呼吸忘れた」 神宮寺勇太のコメントも話題に

平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.
1 / 1
平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.

 元「King & Prince」の平野紫耀さんが8月27日、自身のインスタグラムを更新。ダンス動画を公開した。

ウナギノボリ

 平野さんは「たのち~」とつづり、広いスタジオで一人で踊る動画をアップ。オーバーサイズのスエット上下にキャップをかぶったラフな服装で、キレキレのダンスを披露した。

 平野さんがダンスを披露するのは、King & Princeを脱退して以来初めて。待望のダンス動画に、ファンからは「久しぶりに紫耀くんの無双ダンス見られて幸せ」「別次元」「ダンスの申し子」「ヤダもう涙が出る」「何度も見に来てしまう中毒性」「好きすぎて震える」「呼吸忘れた。すごっ」など、感激の声が続出した。

 さらに、この投稿に元「King & Prince」の神宮寺勇太さんが「俺撮るの上手じゃない?」とコメント。この動画の撮影者だったことを明かすと、ファンからは「神君ありがとう」「さすが神くんだよー上手」「名カメラマン」「神くんが撮ってるー。その空間が幸せすぎる」「最後のお顔はじんくんだからこそ撮れた宝物」といった声も上がっていた。

芸能 最新記事