桜井日奈子:カレンダーブックで“全部エモい日奈子” 健康的で艶やかに タイトなキャミ姿も

桜井日奈子さんの2024年のカレンダーブック「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」
1 / 3
桜井日奈子さんの2024年のカレンダーブック「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」

 俳優の桜井日奈子さんの2024年のカレンダーブック「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社)が11月4日に発売されることが分かった。「全部エモい日奈子」をテーマに、26歳になって美しさが増し、大人の女性に変貌を遂げた桜井さんの健康的で艶やかな姿を詰め込んだという。

 東京都内のスタジオ、山梨県の湖や樹海で撮影し、へそが見えるほどのタイトなキャミソール姿、背中を見せたTシャツとショートパンツ姿、キャミワンピース姿などを披露。透明感のある白い肌、濡れ髪が美しいカットも掲載される。価格は3000円。

 桜井さんは「2024年のカレンダーは“エモい”をテーマに撮影しました! 以前にも私のカレンダーを撮ってくださったカメラマンのカノウリョウマさんとまたご一緒したいという願いがかないましたし、スタイリストさんは初めましてだったにも関わらず、どれも可愛い衣装を用意してくださり、ヘアメークさんは私から自信を引き出してくれる神メークをしてくださっています。どうすればエモくなるか、私自身ができることは何かと考えると難しかったのですが、”エモい”を創るプロたちが集結していたので、気負うことなく撮影に挑めました」とコメント。

 「今回一番印象に残っているのは、湖の中で撮影したことです。湖に入ることなんてなかなかないので、すごくはしゃいでしまい、その時だけは“エモい”を忘れてしまったので、ちゃんとエモくなっているか確認してもらえるとうれしいです(笑い)」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧