櫻坂46土生瑞穂:「少しドキッとするような肌見せのスタイリング」こだわりデニムショット フォトブック先行カット公開

櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブックの先行カット 撮影:三瓶康友
1 / 1
櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブックの先行カット 撮影:三瓶康友

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんが、11月7日に発売する初のフォトブック(タイトル未定、光文社)から先行カットとして、土生さんこだわりのデニム姿の写真が公開された。

 土生さんは「今回、自分のパーソナルな部分を知っていただきたいと思って『土生のお気に入りというパート』を作っていただきました。読み込んでもらえる雑誌っぽいパートになっています。その中で、少しドキッとするような肌見せのスタイリングにも挑戦したのが、デニムのコーナー。この写真は、その中の一枚です」とコメント。

 続けて「デニムって世代や男女を問わず、とても長く愛されているイメージがあって、自分もそういう人でありたいなという思いを込めて今回撮影してもらいました。デニムは昔から大好きで、かなりの本数を持っていますが、はけばはくほど、味が出てくるのがいいですよね。私も“味が出る女”、ずっと愛してもらえる女になりたいです(笑い)」と語った。

 フォトブックは、11月25日開催のライブをもって櫻坂46を卒業する土生さんを記念した一冊。土生さんがレギュラーモデルを務める女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)編集部が制作し、35着の衣装で、東京都福生市や山梨県などで撮影した。写真だけでなく、バッグの中身紹介や100問100答といった企画、櫻坂46メンバーからのメッセージ、これまで語ってこなかった胸の内を明かしたロングインタビューもあり、約8年間のアイドル活動を凝縮したメモリアルな一冊となる。

 封入特典として、土生さん監修の特製ステッカー(全4種)が1枚付く。A4判、144ページ。価格は2530円。通常版のほか、表紙の異なる「楽天ブックス限定カバー版」「Loppi・HMV 限定カバー版」「紀伊國屋書店限定カバー版」も発売予定。

- 広告 -

最新記事一覧