プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202310040607
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
対面販売から新たなステージへ NAGASEグループのDX加速
2023年10月4日
長瀬産業株式会社
ナガセビューティケァが化粧品のⅮ2C事業に参入 対面販売から新たなステージへ NAGASEグループのDX加速
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202310040607-O1-76d8Dt0G】
長瀬産業株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:上島 宏之、以下「長瀬産業」)の100%子会社である株式会社ナガセビューティケァ(東京都中央区、代表取締役社長:三原 康弘、以下「ナガセビューティケァ」)は、2023年10月2日、新スキンケアブランド「room S(ルームエス)」の公式オンラインストアをオープンし、Ⅾ2Cに参入しますのでお知らせいたします。
ナガセビューティケァは1967年、長瀬産業が米国企業から輸入する家庭用製品を販売する「ナガセ・ホーム・プロダクツ」部門として発足し、現在はグループ会社として化粧品の製造・販売、健康食品の販売を行っています。創業以来、全国のお客様に商品の説明・販売を直接行うビューティコンサルタント約5万人のネットワークや、コミュニティの交流を通じたニーズの吸い上げ・製品開発を強みとしてきましたが、価値観やライフスタイルが多様化する中、これまでの強みを生かしながら販売チャネルを拡大することで新しいお客様への価値提供を目指します。
第1弾としてクレンジングクリーム「room S(ルームエス)101 スキンイノセンサ」を販売し、今後、同ブランドの新製品を順次展開してまいります。
NAGASEグループは、中期経営計画「ACE 2.0」の基本方針において「DXの更なる加速」を掲げ、DXにより既存の強みを強化し拡張していくことを目指しています。今後も「化学」や「商社」の枠を超えて、人々が快適に暮らせる安心・安全で温もりある社会の実現に貢献してまいります。
■公式オンラインストア
■関連リリース
30代からの新スキンケア room S(ルームエス)誕生 美容液発想のクレンジングクリーム『101 スキンイノセンサ』|株式会社ナガセビューティケァのプレスリリース (prtimes.jp)
◆本件に関するお問い合わせ先
長瀬産業株式会社 https://www.nagase.co.jp/
<room S(ルームエス)に関するお問い合わせ>
株式会社ナガセビューティケァ https://nagase-bc.jp/
お問い合わせ先 pr@nagase.co.jp
<報道に関するお問い合わせ>
グローバルコミュニケーション本部 広報室
TEL:03-3665-3640
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411190236>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411190208>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411180112>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411190189>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411170097>https://kyodonewsprwire.jp/relea…