弘中綾香アナ:マタニティーフォト披露 人気絶頂の今、出産迎える心境も 「中期のたまごクラブ」表紙に登場

「中期のたまごクラブ」2023年秋号の表紙に登場する弘中綾香アナ 撮影/羽田 徹[biswa.]
1 / 3
「中期のたまごクラブ」2023年秋号の表紙に登場する弘中綾香アナ 撮影/羽田 徹[biswa.]

  第1子を妊娠して産休中のテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、10月14日発売の妊娠・出産・育児雑誌「中期のたまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)2023年秋号に登場し、マタニティーフォトを披露する。

ウナギノボリ

 弘中アナは表紙と誌面に登場。誌面では、人気絶頂の今、妊娠・出産を迎えることについて率直な気持ちを語ったインタビューも掲載される。マタニティーライフや、理想とする母親像も明かす。

 同誌編集長の柏原杏子さんは、弘中アナの撮影について「凛(りん)としていて、透明感のあるたたずまいに、思わずスタッフ陣もうっとりしながらの撮影になりました。表紙のピンクのワンピース以外にも、いくつか衣装を着ていただきましたが、どれもステキで、どのカットを使用するか、本当に迷いました」とコメント。「人気アナウンサーとして一線で活躍しながらのマタニティー生活の様子、インタビューでたっぷりお楽しみください」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事