櫻坂46土生瑞穂:ブラトップ×デニムスカートでクールに 「あえてハイウエストではなく」 

櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブック「Destination」の掲載カット 撮影:三瓶康友
1 / 1
櫻坂46の土生瑞穂さんが11月7日に発売する初フォトブック「Destination」の掲載カット 撮影:三瓶康友

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんの初のフォトブック「Destination」(光文社、11月7日発売)の先行カットが公開された。土生さんのお気に入りファッションを紹介する企画の「DENIM編」のカットで、インディゴカラーのブラトップ×ローウエストのデニムスカートをクールセクシーに着こなした。

 土生さんは、このカットについて「あえてハイウエストではなくメンズっぽい腰パンで、スカートというのもお気に入りです。スタイリストさんも絶賛してくれました。デニムは昔から大好きです。はけばはくほど、味が出てくるのがいいですよね。私も“味が出る女”、ずっと愛してもらえる女になりたいです(笑い)」とコメントした。

 フォトブックの撮影にあたっては「見られる仕事をしているうちはいつ何があってもいいように普段から気をつけているのですが、空き時間にジムに行ったり、フォトブックのために頭のてっぺんから爪先まで普段以上にメンテナンスしました」と、体作りも明かした。

 フォトブックは、11月25日開催のライブをもって櫻坂46を卒業する土生さんを記念した一冊。土生さんがレギュラーモデルを務める女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)編集部が制作し、35着の衣装で、東京都福生市や山梨県などで撮影した。バッグの中身紹介や100問100答といった企画、櫻坂46メンバーからのメッセージ、これまで語ってこなかった胸の内を明かしたロングインタビューもあり、約8年間のアイドル活動を凝縮したメモリアルな一冊となる。A4判、144ページ。価格は2530円。

- 広告 -

最新記事一覧