磯山さやか:6年ぶり写真集はナチュラルボディーで撮影 「絞まりすぎた磯山を期待しているファンは少ない」

1 / 13

 タレントの磯山さやかさんが10月21日、東京都内で行われた、6年ぶりとなる写真集「and more」(講談社)の発売記念会見に登場。撮影に向けたボディーメークについて聞かれた磯山さんは、「ほとんどやっていない」と自然体で臨んだことを明かし、「あまり(体を)絞まりすぎているような磯山を期待しているファンの方は少ない(笑い)。スクワットをちょっとやったかなぐらいでジムも行かず、ご飯ももりもり食べていました」と話して照れ笑いを浮かべていた。

 写真集に収められたカットには腹筋が割れているように見えるカットもあるが、磯山さんは「見せ方ですね。(グラビア経験)20年以上の技を出しました」とにっこり。体作りでは「魅力的な体になるように」と意識し、「自分の中でバランスのいい体重になるように、痩せすぎないようにしっかり食べて、なくしたいところはマッサージに通ったりした」とにっこり。さらに「作りたいくびれはプロの方にお任せしようという他力本願な感じでした(笑い)」とユーモアを交えて語り、集まった報道陣を笑わせていた。

 写真集は「デビュー23周年のグラビア原点回帰」をテーマにグアムで撮影。青い海や豪華なリゾートホテルなどで水着姿やランジェリー姿などが収められた、30代ラストを飾る一冊となっている。A4判、132ページ。価格は3520円。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -