桜井日奈子:カレンダー完成度は「過去一」 進化中の“美ボディー”に自信「お披露目できる機会があれば」

「桜井日奈子2024カレンダーブック」発売記念会見に登場した桜井日奈子さん
1 / 9
「桜井日奈子2024カレンダーブック」発売記念会見に登場した桜井日奈子さん

 俳優の桜井日奈子さんが11月5日、東京都内で行われた「桜井日奈子2024カレンダーブック」(東京ニュース通信社)発売記念会見に登場。カレンダーブックの出来映えを聞かれた桜井さんは「120点満点でございます。どのカットも自信があります」と手応えたっぷりに自己採点し、「ものすごくいい出来で過去一だと思っています。手に取ってくださる皆さんも今年より来年、来年よりも再来年と、どんどんいい年になるようにという願いを込めています」と笑顔で語った。

 桜井さんはカレンダーブックの内容について、「ぴちっとしたTシャツだったりショートパンツで足が見えたり、背中も大きく見える衣装もあり、自分のパーツを大胆に見せている衣装が多かった」とアピール。撮影に向けた体作りを「パーツを見せるので引き締まった体でいたいとトレーニングも集中的に頑張りました」と振り返った。

 続けて、「トレーニングを続けているので、撮影当時より今の方が状態はいい(笑い)。最近はおなかにラインも入ってきた」と“美ボディー”が進化中と明かし、「来年(デビュー)10周年を迎えますが、より自分に自信を持った体をお披露目できる機会があれば意欲的にやりたい」と成果の披露に思いをはせていた。

 カレンダーブックは、ショート丈のキャミソール、背中を露出したTシャツ、ショートパンツ、キャミソールワンピースなどのカットを収録。価格は3000円。

- 広告 -

最新記事一覧