グラビア1週間:モーニング娘。牧野真莉愛「プールに水着」「女神スマイル」 桜井日奈子の“エモい”カレンダーも

「週刊少年チャンピオン」49号に登場した「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さん (C)小池伸一郎.(秋田書店)
1 / 1
「週刊少年チャンピオン」49号に登場した「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さん (C)小池伸一郎.(秋田書店)

 1週間のグラビアのニュースをまとめて紹介する「グラビア1週間」。今週(10月29日~11月4日)は、アイドルグループ「モーニング娘。’23」の牧野真莉愛さんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場した話題、俳優の桜井日奈子さんの2024年のカレンダーブック「桜井日奈子2024カレンダーブック」(東京ニュース通信社)が発売された話題などが注目を集めた。

 10月29日、今年グラビアデビューした新人タレントの鈴原すずさんが、東京都内で行われた初の写真集「すずのゆめ」(小学館)の発売記念会見に登場。鈴原さんは「17歳最後の私を形に残した一冊。17歳最後というのは自分の中で大事にしていて、写真集は17歳が終わるちょうど1カ月前ぐらいに撮影しました。17歳と18歳、子供と大人の狭間みたいなところが魅力かなと思っています」とアピールした。

 同30日、グラビアアイドル、タレントなどとして活躍するまるぴさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第48号の表紙に登場した。「これが美ってヤツ?」「ボディーメークでさらに磨いた美貌」と紹介され、水着姿を披露した。

 同30日、グラビアアイドルで俳優の菊地姫奈さんのデジタル写真集「もっとずっと、一緒に。」(集英社)の配信がスタートした。写真集は、週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)で披露したグラビアの未公開カットで構成。グラビア界で大活躍中の菊地さんが、沖縄県の西表島に初上陸し、水着で“女豹(めひょう)姿”にも初挑戦と、ちょっぴりワイルドな一面を披露している。

 同31日、アイドルグループ「AKB48」の17期研究生の正鋳真優(まさい・まゆう)さんが、ムック「Platinum FLASH」(光文社)24号に登場した。水着グラビアに初挑戦し、イエローのチューブトップの水着姿を披露した。

 同31日、俳優の桜田ひよりさんが、週刊誌「FLASH」(光文社)11月14日号の表紙を飾った。連続ドラマ「あたりのキッチン!」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)で主演を務める“最旬女優”の桜田さんが、ニットのキャミソールにショートパンツを合わせ“ツヤ肌”を披露している。

 11月1日、アイドルグループ「日向坂46」の佐々木美玲さんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)49号の表紙に登場した。「食欲と読書の秋」をテーマに、アイスを頬張る写真やゆったり読書を楽しむ写真などが掲載された。グラビアは、雑誌から切り離して保存できるブックインブックになっている。

 同1日、モデルのみりちゃむさんのデジタル写真集「口喧嘩最強ギャル見参!」(秋田書店)が発売された。みりちゃむさんの初のデジタル写真集で、水着グラビアに初挑戦した。

 同2日、アイドルグループ「STU48」の高雄さやかさんが、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)22号の表紙に登場した。同号には、初の写真集「君だけのもの」(同、11月15日に発売)の完全未公開カットを掲載。写真集では、水着姿やランジェリー姿を初披露することも話題になっており、水着姿のカットなどが掲載された。

 同2日、牧野真莉愛さんが「週刊少年チャンピオン」49号の表紙に登場した。牧野さんは「プールに水着」「女神スマイル」と紹介され、水着姿を披露した。牧野さんは「はい! 愛知県西尾市出身、22歳の牧野真莉愛です! 好きなプロ野球のチームは北海道日本ハムファイターズです! 今回は元気なまりあに加え、オトナのまりあも見せられるよう意識しました! これからもたくさんたくさんよろしくお願いします」とコメントを寄せている。

 同2日、グラビアアイドルなどとして活躍する篠崎愛さんのカレンダーブック「篠崎愛 2024カレンダーブック」(集英社)が発売された。季節のイベントやカラーにちなんだバラエティーに富んだ12の衣装を着こなした一冊。黒髪ボブの和装姿や、貝殻を模した水着と麦わら帽子姿などを披露している。カレンダーブックから本人お気に入りのカットを集めたデジタル限定のアナザー写真集「バラエティHコスプレ」(同)の配信もスタートした。

 同3日、俳優の南沙良さんが、人生初のショートカット姿を披露している2024年カレンダーが発売されることが分かった。カレンダーのコンセプトは「南沙良×フルーツ」。いちご、ぶどう、プラム、いちじく、ザクロ、スターフルーツなど、12種のフルーツをピックアップ。それぞれのフルーツのイメージに合わせたスタイリングがポイントだという。

 同4日、桜井さんの「桜井日奈子2024カレンダーブック」が発売された。本作は「エモい日奈子」をテーマに撮影。表紙は、素肌をあらわにした桜井さんの目鼻立ちの美しさが際立つカットで、ショート丈のキャミソールでウエストを見せたり、背中が開いたTシャツにショートパンツを合わせて美脚をのぞかせたりと、ボディーパーツの美しさが目を引くショットも収録した。

- 広告 -

最新記事一覧