元AKB多田愛佳:ロッテ山口航輝外野手との結婚を発表 「たくさんの幸せがあることを気づかせてくれました」

多田愛佳さん(2017年撮影)
1 / 1
多田愛佳さん(2017年撮影)

 アイドルグループ「AKB48」「HKT48」元メンバーの多田愛佳さんが11月20日、千葉ロッテマリーンズの山口航輝外野手と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

ウナギノボリ

 多田さんは、「ご報告です。皆様に支えられて今があることに、心から感謝申し上げます」とつづり、直筆署名入りの文書をアップ。

 「この度、私たち山口航輝と多田愛佳は入籍致しました。なにげない日常に、こんなにたくさんの幸せがあることを気づかせてくれました。まだまだ未熟な二人ですが、これからは支え合いながら、地に足をつけて精進して参ります。皆様に支えられて今があることに感謝しております。今後とも、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 多田さんは、今後の活動について「去年から芸能界を離れておりますが、今後も復帰の予定はありません」とコメントした。

 多田さんは1994年生まれ、埼玉県出身。2006年にAKB48の第3期追加メンバーオーディションに合格し、2007年にAKB48としての活動をスタート。2012年にHKT48に移籍し、2017年に同グループを卒業した。

芸能 最新記事