小倉唯:人気声優の3年ぶり写真集「ゆいたび」 シンガポールで“ほぼすっぴん”

小倉唯さんの写真集「ゆいたび」(c)細居幸次郎 /講談社
1 / 3
小倉唯さんの写真集「ゆいたび」(c)細居幸次郎 /講談社

 人気声優の小倉唯さんの約3年ぶりとなる“本格写真集”「ゆいたび」(講談社)が2024年2月7日に発売されることが分かった。「ひとり旅」をテーマにシンガポールで撮影した写真集で、カラフルな街並みにはしゃいだり、小篭包を頬張ったり、プールで泳いだり、部屋でアンニュイな表情を見せたりするなど、今までになかったような小倉さんの魅力を詰め込むという。

 スポーティーなショートデニム、ガーリーなワンピース、少し背伸びした雰囲気のドレス、シックな部屋着の写真に加え、“ほぼすっぴん”のナチュラルメークでの撮影にも挑戦した。B5判、104ページ。価格は3520円。

 小倉さんは「久しぶりの写真集となる今作では、『ひとり旅』をテーマにシンガポールで撮影を行いました。シンガポールは小学生の時に家族旅行で行った以来だったのですが、さまざまな文化が混ざり合うとてもすてきな国で、撮影していることを忘れてしまうくらい和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。異国の地で、これまでにないくらい自然体な私が楽しんでいただけると思います。素顔をお届けするため、撮影では“ほぼすっぴん”を感じていただけるようなナチュラルメークで挑みました。旅日記のようにも感じられるので、たくさんの方にお手に取って楽しんでいただけたらうれしいです。発売日まで、ぜひ今からお楽しみに!」とコメントを寄せている。

- 広告 -

最新記事一覧