タレントのデヴィ夫人が11月27日、自身のインスタグラムを更新。16歳の孫・キランさんのパリでの社交界デビューを報告した。
あなたにオススメ
「鬼滅の刃」 「無限城編」3つのポイント
11月22日の投稿で「孫のキランの元に11月25日にパリで開催される『ル・バル・デ・デビュタント』社交界デビュー舞踏会の招待状が届きました」と明かしていたデヴィ夫人。今回の投稿で、キランさんの社交界デビューを改めて報告し、燕尾(えんび)服をまとったキランさんが女性をエスコートする姿や、デヴィ夫人の娘・カリナさんとキランさんのツーショット写真などをアップした。
デヴィ夫人は「世界15か国から17歳~22歳の選ばれた子女が 社交界にデビューするデビュタントは、18世紀後半の英国王室発祥とされています」と説明。「キランは、オートクチュールに身を包んだヤングレディーをエスコートする“キャバリエ”に選ばれ、ダンスを披露し、まるでおとぎ話のような時間を過ごしたことでしょう」とつづった。
キランさんは、カリナさんとオランダ人男性との間に生まれた16歳で、幼い頃からたびたび日本のメディアに出演。180センチを超える長身で、昨年6月には15歳にして英国で社交界デビューを果たしていた。
コメント欄には「わぁ、本物の社交界。華やかですね」「こんなイケメン君にエスコートされたい」「本物の王子様のようで、見とれてしまいます」「まるでおとぎ話に出てくるような世界」「ゴシップガールの世界」といった声が寄せられていた。
スーパー戦隊シリーズ第38作「烈車戦隊トッキュウジャー」のテレビシリーズ終了からきのう(2月15日)でちょうど10年が経過した。同作で、ヒカリ/トッキュウ4号を演じたのが、放送中…
アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんの3冊目の写真集「ヨーダ」(光文社)が、2月22日、23日に福岡PayPayドーム(福岡市中央区)で行われる卒業コンサート会場で販売さ…