豊田ルナ:2冊目写真集は「Good to see Moon」 ベトナムで撮影 アオザイ ランジェリーも

豊田ルナさん
1 / 2
豊田ルナさん

 ミスマガジン2019のグランプリで俳優の豊田ルナさんの2冊目の写真集(ワン・パブリッシング)のタイトルが「Good to see Moon」となることが明らかになった。写真集はベトナムで撮影し、ベトナムの民族衣装のアオザイ姿やランジェリー姿を披露する。

 豊田さんはタイトルについて「ファースト写真集『月-Luna-』に引き続き、今回の写真集も名前にある“月”の要素はほしいなとずっと思っていて。いくつかタイトル案が送られてきた時に、ちょうどお母さんと温泉に行っていて、2人でくつろぎスペースで寝転がりながら、どんなタイトルがいいだろうね?って話していたところ、パッと思い浮かんだのが『Good to see you』という言葉だったんです」とコメント。

 「私は海外ドラマをよく見るんですけど、あいさつの時によく出てくるフレーズで頭に残っていて。“あなたにまた会えてうれしい”みたいな意味なんですけど、youをmoonに変えたら語呂もいいし、2冊目の写真集なので“ルナにまた会えてうれしい”みたいな意味になって良くない?と思って。お母さんの反応も上々だったので、こんなのどうですか?って編集の方に提案したら、幸いにも採用していただきました(笑い)」と説明している。

 A4判、128ページ。価格は3500円。12月7日に発売。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -