豊田ルナ:2冊目写真集 ベトナムでアオザイ ランジェリーも 「今の私の最大限が詰まった作品です」

豊田ルナさんの2冊目の写真集「Good to see Moon」のオフショット
1 / 4
豊田ルナさんの2冊目の写真集「Good to see Moon」のオフショット

 ミスマガジン2019のグランプリで俳優の豊田ルナさんの2冊目の写真集「Good to see Moon」(ワン・パブリッシング)が12月7日に発売された。写真集はベトナムで撮影され、ベトナムの民族衣装のアオザイ姿やランジェリー姿を披露した。

 豊田さんは、撮影を「念願の海外撮影だったので、何もかも楽しかったし、ご飯もどれも本当においしかったです! 初日に初めて飲んだスイカジュースが衝撃的においしくて、ことあるごとに飲んでいたら、段々スタッフの皆さんにも、『スイカジュースあるよ!』と声をかけられるほどでした(笑い)。市場でチェーというスイーツを食べたり、おいしい食べ物とすてきな景色に恵まれた撮影でした!」と振り返った。

 「大人げもなくベトナムではしゃいでパンを頬張る姿から、現地の方々に溶け込みすぎなアオザイ姿、初めてのランジェリーで3年前よりも大人な姿、と一冊でいくつもの私を見られる写真集になっていると思います。今の私の最大限が詰まった作品です。ぜひ最後の一ページまで楽しんでいただきたいです!」と呼びかけている。

 写真集はA4判、128ページ。価格は3500円。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -