向井地美音:「2枚目載せないで」と“クレーム” 衣装&ズボンのミスマッチにファンほっこり

向井地美音さん
1 / 1
向井地美音さん

 アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんのファースト写真集「胸騒ぎの正体」の公式アカウントがこのほど更新されるも、投稿された写真に当の向井地さんが“クレーム”を入れる一幕があった。

 公式アカウントは「チームM&S!! 18周年おめでとう」とつづり、芸能事務所「Mama&Son」に所属する向井地さんと本田仁美さんのツーショットを掲載。AKB48の18周年を祝福した。

 ところが投稿された写真は、1枚目が本田さんの後ろから向井地さんが顔をのぞかせているショットでボトムスが隠れていたものの、2人が並んで移っている2枚目では向井地さんが衣装のスカートではなく、練習着と思われるズボンを穿いていることがバレてしまった。

 これをリポストする形で、向井地さんは「1枚目せっかくひぃちゃんが隠してくれてるのに2枚目載せないで そもそも横画面で撮ってくださいって言ったのにしっかり縦」と顔文字入りで“クレーム”。一連のコミカルなやりとりに、「中の人 さすが! わかってらっしゃる」「2枚目ジワる」とほっこりするファンの声が寄せられた。

最新記事一覧