フジ永島優美アナ:ふっくらおなかで産休入りを報告 つわり期を抜けて「食欲が爆発」2週間で3キロ増も

フジテレビの永島優美アナウンサー=2018年撮影
1 / 1
フジテレビの永島優美アナウンサー=2018年撮影

 フジテレビ永島優美アナウンサーが、12月8日までに自身のインスタグラムを更新。妊娠中の永島アナは夜景をバックにしたふっくらしたおなかの全身ショットを公開。「少し前から産休に入っています」と報告し、「2週間で3キロ増加、とまさにジェットコースターのような日々を過ごしています」とつづった。

ウナギノボリ

 永島アナは、2021年に結婚し、今年7月に第1子の妊娠を発表した。「つわり期はあまり食べることができず……。そんな期間を抜けると今度は食欲が爆発」と経過を明かし、「そんな私なりの体重管理術、つわりの時に助けられた食材などについてお話しました」とYouTubeに動画をアップしたことをつづっている。

 この投稿に、丸山桂里奈さんから「ゆうみちゃん、もうすぐだ。あたしもできたから大丈夫。元気な赤ちゃん産んでね」といったコメントが寄せられた。また、ファンからは「おなかが今にもはち切れそう。お体大事になさってくださいね」「急に大きくなってきましたね~」「生まれると寝たくても寝れなくなるので、休めるうちにたっぷり休んでゆっくりしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

芸能 最新記事