工藤静香:パープルドレス姿がステキ! 聖夜のディナーショーオフショットに「紫がよく似合う!」

工藤静香さん
1 / 1
工藤静香さん

 歌手の工藤静香さんが12月24日、自身のインスタグラムを更新。京王プラザホテル(東京都新宿区)で開催したクリスマスディナーショーのオフショットを披露した。

ウナギノボリ

 12月上旬から全国でディナーショーを開催していた工藤さんは「クリスマスイヴに私の歌を聴きにいらしてくださった皆様、そして長野、岡山、京都、大阪、名古屋、お時間を作り、歌を聴きに来て下さったら皆様に、心から感謝をいたしております。ディナーショーの空間はとっても特別で、とてもプレシャスで贅沢(ぜいたく)な時間を皆様にいただきました。本当にありがとうございました」と投稿。「優秀で最高なツアースタッフの皆様、そして私を見守るバンドメンバーの皆さん! 本当にありがとう」とつづった。

 バンドメンバーとの写真もアップ。工藤さんは紫のドレス姿で、ブルガリのジュエリーを着用していた。ファンからは「本当にお疲れ様でした。パープルのドレス、ステキ!! お似合いです」「紫がよく似合う!」「岡山にも来てくれてうれしかったです! ステキな思い出がまた増えました」「しーちゃん、また来年楽しみにしてます!」といったコメントが続々と寄せられていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画