俳優、グラビアアイドルとして活躍する大原優乃さんが1月10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックス・マネジメント・エージェンシーの新春参拝・晴れ着お披露目会に出席。大人っぽいあでやかな振り袖姿を披露した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
大原さんは自身の振り袖について「古典模様の松とぼだん、そして金箔(きんぱく)の入った華やかなお着物を着させていただきました」と紹介。「年齢と共にいただく役が変化していて、今年は自分自身も変化していきたいなと、大人っぽいお着物をきさせていただきました」と話した。
絵馬には「信」としたため、「自分も、支えてくれる皆さんのことも信じる一年にしたい」と力強くコメント。「教師の役だったり、アクションとか、昨年は今までにない経験をさせていただいたのですが、悔しい思いもしたので、今年はより役を生きられる俳優になりたい」と抱負を述べた。
エイベックス・マネジメント・エージェンシーの晴れ着お披露目会が開催されるのは、2020年以来、4年ぶり3回目。この日は大原さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、浅川梨奈さん、花音さん、高石あかりさん、古田愛理さん、福山絢水さん、上坂樹里さん、平美乃理さんが出席した。