平野紫耀:パリでルイ・ヴィトンのショー出席 エッフェル塔バックの最新ショットにファン「最高に輝いてる」「美しすぎてめまいする」

平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.
1 / 1
平野紫耀さん(C)TOBE Co.,Ltd.

 人気ユニット「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが1月17日、自身のインスタグラムを更新。仏パリに滞在中の最新ショットを公開した。

ウナギノボリ

 平野さんは1月5日、仏ブランド「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップを締結したことを発表。現地時間16日にパリで開催された「2024秋冬メンズ・コレクション」のショーを訪れていることを報告していた。

 平野さんは前日の投稿で、パリを満喫する様子を公開。今回の投稿では「Thank you for having me(呼んでくれてありがとう)」と感謝をつづり、複数枚の写真をアップした。ルイ・ヴィトンの迷彩柄アウターをまとった金髪の平野さんが、夜のエッフェル塔を背景にたたずむ姿などが公開された。

 ファンからは「顔面強い」「息をのむってこの事」「エッフェル塔より輝きを放ってるよ」「美しすぎてめまいする」「洗練された大人の魅力にあふれていて本当にステキ」「最高に輝いてる」など興奮の声が上がっていた。

芸能 最新記事