安めぐみ:第2子次女出産を報告「長女にそっくり」 夫・東貴博は親子ショット公開「合わせて96歳すごい親だね」

安めぐみさん
1 / 3
安めぐみさん

 タレントの安めぐみさんが1月23日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。第2子となる次女を出産したことを報告した。

ウナギノボリ

 安さんは「皆さまへ。」と題したエントリーで、「本日、無事に第2子を出産いたしました。とても元気な女の子です。産まれたばかりの長女にそっくりです」とつづり、次女の写真を公開。

 「きっとバタバタにぎやかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いします」と意気込みをつづった。

 同日、夫でタレントの東貴博さんも、自身のアメーバオフィシャルブログで安さんの出産を報告し「生まれた!! やばっ!」と次女を抱く親子ショットをアップ。「安さまお疲れさま~!!」と妻をねぎらい「54歳と42歳合わせて96歳すごい親だね」とコメント。駒澤大学法学部政治学科に通う現役大学生の東さんは「つーか明日はテスト! どんな親だよ。大学生だからね」と締めくくった。

 ファンからは「おめでとうございます」「パパ、すでにメロメロですね」「長女ちゃん、うれしいだろうなぁ」「無理しないでゆっくりお過ごしくださいね」「何だか我がことのように嬉しくて、今日は感無量です」といった声が上がっていた。

 安さんと東さんは、2011年12月に結婚。2015年3月に第1子となる長女が誕生した。安さんは昨年9月1日に更新したブログで、第2子妊娠を発表していた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事