#ババババンビ 岸みゆ:“みゆフェチ”で初挑戦の衣装も 「好きなフェチもたくさん詰め込んでもらいました!」

岸みゆさん(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・大辻隆広
1 / 4
岸みゆさん(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・大辻隆広

 アイドルグループ「#ババババンビ」の岸みゆさんのデジタル写真集「みゆフェチ」(集英社)が発売された。週刊誌「週刊プレイボーイ」(同)6号の未公開カットで構成された写真集で、SNSでは「史上最強激かわ!!破壊力!!」「とても素晴らしい」「新境地がたくさん」などと話題になっている。

 岸さんは「撮影のテーマは“みゆフェチ”ということで、一緒に衣装を選んだり、岸みゆの好きなフェチもたくさん詰め込んでもらいました! 可愛いも大人もどっちも欲張った写真がいっぱいです! そして、なんとなんと初挑戦の衣装も……。ぜひたくさんの方にいろいろな岸みゆを知ってもらえたらうれしいです」とコメント。

 同グループは3月14日に日本武道館(東京都千代田区)でライブを開催することも話題になっており、「私たち#ババババンビ は3月14日に日本武道館に立たせていただきます。#ババババンビが結成当初から口にしてきた夢でした。コロナ禍でデビューした私たちにとって日本武道館までたどりつくことって本当に壁がたくさんの道のりでした。なのでこの一日に全てをかけるくらいの気持ちで挑みます! ぜひこの日は私たちにくださるとうれしいです! お待ちしております!」と話している。

- 広告 -

最新記事一覧