MEGUMI:シャワーヘッドウェブCM「MEGUMIの夜明け」に出演 ブランドアンバサダーも就任 「あの抜け感の中でシャワー浴びるのは人生初めて」

シャワーヘッドブランド「HIHO FINEBUBBLE」のウェブCMに出演するMEGUMIさん=創通メディカル提供
1 / 9
シャワーヘッドブランド「HIHO FINEBUBBLE」のウェブCMに出演するMEGUMIさん=創通メディカル提供

 俳優のMEGUMIさんが、美容健康器具を製造・販売する「創通メディカル」(本社・福岡市)のシャワーヘッドのブランドアンバサダーに就任するとともに、ウェブCM「MEGUMIの夜明け」に出演することが1月31日、分かった。ウェブCMは2月1日から公開される。

ウナギノボリ

 MEGUMIさんがブランドアンバサダーを務めるのは、同社のシャワーヘッドブランド「HIHO FINEBUBBLE」。ウェブCMは「MEGUMI、目覚める。」をテーマに、大自然の朝焼けの中、シャワーを浴びてすがすがしい表情に変わる様子を映し出している。

 撮影は、気温10度を下回る冬の日の出直前に行われた。朝日が昇るとともに、薄着姿で何度もシャワーを浴びたMEGUMIさんは撮影終了後、「もう本当にこの世界入って第2位ぐらい過酷な撮影でした」と振り返るも、「今回はすごい絶景で、見渡す限り山で、あの抜け感の中でシャワー浴びるのは人生初めてだったので、大変気持ちがいいのと、寒いのと、『もう40歳なんだけど』みたいないろいろな気持ちが入り混じり、貴重な体験になりました」と語った。

 また、最近チャレンジしていることを聞かれると、「運動をずっとやっているんですが、さらに強化し肉体改造を1カ月ぐらいやっているんですが、調子よくなってきて。それと同時にマインドも『あ、なんか性格変わった』というか、『ちょっと明るくなったかもしれない』とか。やっぱり体と心はつながっているんだなっていうことを改めて感じましたし、運動は最初はつらかったですけど、今は気持ちいい境地になっているので、引き続き続けていきたいなと思いました」と答えた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事