平野紫耀:TOBE所属後初、サントリーのテレビCM出演 立ち飲み居酒屋でクイッと一口 アドリブトークも披露

サントリージン「翠(SUI)」の新CMに出演する平野紫耀さん
1 / 4
サントリージン「翠(SUI)」の新CMに出演する平野紫耀さん

 滝沢秀明さんが設立した芸能事務所「TOBE(トゥービー)」に所属する人気ユニット「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが、サントリージン「翠(SUI)」の新テレビCMに出演することが2月7日、分かった。平野さんはTOBE所属後初のテレビCM出演で、酒類のCMに出演するのは初めて。新CMは2月10日から放送される。

ウナギノボリ

 新CM「平野紫耀はじめての翠ジンソーダ」編では、平野さんとお笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんが、手羽先が名物の立ち飲み居酒屋で楽しむ様子を描いている。「翠ジンソーダ」を注文した角田さんに、平野さんが「どんな味なんですか?」と尋ねると、角田さんは爽やかな味わいを「まるで清流」と例える。平野さんが翠ジンソーダを一口飲むと、青空や木々といった自然のイメージが一気に広がり、思わず「いと清々(すがすが)し」とつぶやく。

 2人は初共演ながら、手羽先や名古屋飯のトークで盛り上がるなど、和気あいあいとした雰囲気で撮影スタート。撮影前にはお互いが演技の確認し、撮影に注力していた。

 平野さんが「清々しい」世界を感じるシーンでは、アドリブトークを披露。初共演とは思えないほど息ぴったりの掛け合いに、スタッフから大きな笑いが起きた。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事