森日菜美:戦隊美女 初フォトスタイルブックでブルーのランジェリーショット タイトルは「Chicktack」に

森日菜美さんの初フォトブック「Chicktack」の通常盤表紙 撮影:Ittetsu Matsuoka
1 / 3
森日菜美さんの初フォトブック「Chicktack」の通常盤表紙 撮影:Ittetsu Matsuoka

 スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」に出演したことも話題になったモデル、タレント、俳優の森日菜美さんの初のフォトスタイルブック(光文社、3月30日発売)のタイトルが「Chicktack」に決まった。通常版の表紙と、セブンネットショッピング限定版、Loppi・HMV限定版の表紙も公開された。

 タイトル「Chicktack」は、森さんのニックネーム・ひな(ひよこ=chick)と、時を刻む音を表すチクタク(ticktack)を合わせた造語で、森さんの発案によるもの。

 森さんは「今の自分にしか出せない素のひとときを切り取っていただいたのと同時に、これからも皆様と一緒に時間を共有していけたらなという想(おも)いをこの一冊に込めました。造語ですが、悩んで悩んで『わぁ!可愛いのできた!』ってなったので、ぜひそんなところも楽しみながら読んでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 通常版の表紙は、大きな瞳が印象的なブルーのランジェリーショットで「通常版カバーは、一番インパクトのあるカットを選ばせていただきました! まるで隣にいるような、やんわりとした雰囲気の表情がお気に入りです。手に取ってくださった皆様の日々を少しでも彩れたらいいなと思っている写真です」とコメント。

 「セブンネットショッピング限定カバーは“儚(はかな)さ”をテーマに研究しながら撮影した特別な一枚です! これからも皆様と一緒に思い出を作りたいな、作れるように頑張りたいなという想いを込めました。まどろみや儚さを感じてもらえたらうれしいです。Loppi・HMV限定カバーは、私生活に近く、素の表情を切り取っていただいたカットです! もし一緒に暮らしていたら、と想像してもらえるとうれしいですし、応援してくださっている皆様とは、これからもずっと近い距離でいたいなという意味合いも込めました」とアピールした。

 フォトスタイルブックには、プライベート感あふれるナチュラルなランジェリー姿の撮り下ろし写真を収録するほか、メークやビューティーケア事情、実家の小松菜畑で行った父との親子対談、大の仲良しというお笑い芸人のやす子さんとのガールズトークなどを掲載する。B5判、128ページ。価格は2970円。特典として、全4種のメッセージ付きポストカードの中から1枚が付く。

 発売を記念して、3月30日に書泉グランデ(東京都千代田区)、4月14日にTSUTAYA EBISUBASHI(大阪市中央区)でイベントも開催する。詳細は後日発表。

- 広告 -

最新記事一覧