林ゆめ:“世界で最も美しい顔100人”も話題の美女 「DOLCE」で抜群のスタイル披露 お気に入りのコットンキャミも

「DOLCE」10号に登場した林ゆめさん(c)白夜書房 撮影/松田忠雄
1 / 6
「DOLCE」10号に登場した林ゆめさん(c)白夜書房 撮影/松田忠雄

 タレントでモデルの林ゆめさんが、2月19日発売のムック「DOLCE(ドルチェ)」(白夜書房)10号に登場した。米国の映画情報サイト「TC Candler」による「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でノミネートされたことも話題の林さんが、水着姿などで抜群のスタイルを披露した。

 林さんは、撮影について「久しぶりにDOLCEさんに登場させていただけてうれしいです! 今回は外でお散歩しながらの撮影から始まって、スタジオではたくさんのフルーツを使ってスムージーを作ったりもしました! 昔の海外風?の掃除機を使った少し変わった撮影もしました。スムージーを作っている時の白いコットンキャミの衣装が朝っぽい雰囲気にぴったりでお気に入りです」とコメント。

 「いつもありがとうございます! たくさんのお知らせを喜んでくれて雑誌を読んでくれて、買った報告や感想をSNSで伝えてくれる皆さんにとても愛を感じます。いろいろな雑誌に掲載していただけるのも応援してくれる皆さんのおかげです! これからもたくさんのうれしい報告ができるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -