井口裕香:人気声優の10年ぶり写真集「MORE MORE MORE」 白水着で「まるっ!むちっ!むにっ!」

井口裕香さんの写真集「MORE MORE MORE」(撮影/倉本侑磨)
1 / 4
井口裕香さんの写真集「MORE MORE MORE」(撮影/倉本侑磨)

 人気声優の井口裕香さんの約10年ぶりとなる写真集(KADOKAWA)のタイトルが「MORE MORE MORE」となることが明らかになった。白い水着を着た先行カットも公開された。

 写真集では、井口さんが水着やランジェリー姿で鍛え上げられた美ボディーを披露する。井口さんは、公開されたカットについて「“まるっ!むちっ!むにっ!”、まさにこれです。この日のために体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です」とコメントを寄せている。

 A4変形判、104ページ。価格は3520円。4月3日に発売。

 ◇井口裕香さんのコメント

 写真集のタイトル「MORE MORE MORE」は、「もっと表現したい! 私のことを知ってほしい! 好きになってほしい!」という意味を込めています。今の私の表現できるすべて、そして新しい一面を知ってもらえたらなぁという願いが詰まっています。

 写真集のカバーは35歳というオトナの女性らしさが表現できて、しっとり湿度感のある艶っぽい表情がお気に入りです。しゃべらなければ、私にもこんな表情が出せるんですねぇ!!!

 また、本日公開となった先行カットは、「まるっ!むちっ!むにっ!」まさにこれです。この日のために体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です。

- 広告 -

最新記事一覧