STU48甲斐心愛:“大自然の美少女”の初写真集 お気に入りは白ランジェリー 「新しい一面を」

初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」の記念イベントに登場した「STU48」の甲斐心愛さん
1 / 18
初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」の記念イベントに登場した「STU48」の甲斐心愛さん

 アイドルグループ「STU48」の甲斐心愛さんが2月23日、東京都内で初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催した。高知などで「大自然の美少女」をテーマに撮影した写真集で、水着姿やランジェリー姿での撮影に初挑戦した。お気に入りは白いランジェリー姿で寝そべるカットで「初めて写真を見た時、まるで自分じゃないかのような表情で、いい意味でも新しい一面を知れたところが、この写真を選んだ理由です」と話した。

 テーマである「大自然の美少女」について「美少女と言われたらちょっと恥ずかしいのですが、地元広島で、海や山の自然に囲まれながら20年育ってきたので、高知の大自然の中でも自分らしく自然体で挑むことができました」とコメント。

 「80点です。100億、200億点を付けたのですが、2冊目も目指して80点にしておきます。完璧なんですけど、もっと完璧を目指したいです」と自己採点した。写真集はA4判、112ページ。価格は2970円。

- 広告 -

最新記事一覧