酒井法子:香港ファンの熱狂に感激 黒タイツの美脚ショットも公開「さすがアジアのスーパースター」「美しさに磨きがかかってる」の声

酒井法子さん
1 / 1
酒井法子さん

 タレントで歌手の酒井法子さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。香港を訪れたことを報告した。

 酒井さんは「3月5、6、7日と香港に行って参りましたぁ。2024年7月13日に行われる香港でのコンサート『my dear』の記者発表をさせていただきに。また、コンサートなどで使わせていただく素材の写真もたくさん撮っていただきました」とつづり、黒のミニスカートに黒タイツを合わせた美脚ショットや、ノースリーブのドレス姿など複数枚の写真をアップ。

 「久しぶりの香港で感じた事は皆さんほっんとーに温かい。いつも、いつだって私の事を両手広げて待っていてくださる。法子泣いちゃう」と感激し、「記者会見の後にはチケットを先行予約販売させていただきました。なんと30分で先行予約分のチケットはSOLD OUT。嘘(うそ)のようなうれしい報告に私自身がびっくりしてしまいました」と明かした。

 ファンからは「さすがアジアのスーパースターですね!」「いつまでも永遠のアイドル」「何でそんなに若くてステキなの~」「セクシー」「めっちゃ可愛い」「美しさに磨きがかかってますね」など、称賛の声が上がっていた。

最新記事一覧