来栖りん:元アイドルが最新写真集アピール お気に入りカットは? 「意外と黒もいけるんだぞ」

来栖りんさんの最新写真集「step by step」カット 撮影:細居幸次郎
1 / 14
来栖りんさんの最新写真集「step by step」カット 撮影:細居幸次郎

 アイドルグループ「26時のマスカレイド(ニジマス)」の元メンバーで、歌手や声優として活動する来栖りんさんが3月17日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で最新写真集「step by step」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催。来栖さんは黒い衣装を着て頬杖をついたカットをお気に入りに挙げ、「この写真を好きだと言ってくださるファンの方が多かったこともあって、『意外と黒もいけるんだぞ』というところを見てもらえたかなと思います」とアピールした。

 写真集は「ホームステイ」をテーマに、台湾で撮影。異国の地を無邪気に楽しむ姿、少し大人な表情やまなざしなど、今の来栖さんの魅力を収めた。A4変形、112ページ。価格は3300円。

 来栖さんは「家族もすごく喜んでくれました。紙として手元に残せる形で出させていただけたことがすごくうれしい」と発売を喜んだ。

 タイトルについては「以前はアイドル活動をさせていただいていたので、これから心機一転、新しい場所で頑張っていくということ」と説明。続けて「右も左もわからない状態からスタートして、一歩一歩ちゃんと踏みしめながら、いろんな方と力を合わせて進んでいきたいなという思いを込めました」と語った。

- 広告 -

最新記事一覧