鶴嶋乃愛:ふんわりピンクワンピで美脚披露 「妖精さんみたい」 初フォトエッセーは「挑戦」

初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に」の発売記念イベントに登場した鶴嶋乃愛さん
1 / 23
初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に」の発売記念イベントに登場した鶴嶋乃愛さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」のイズ役も話題になったモデルで俳優の鶴嶋乃愛さんが3月9日、東京都内で、初のフォトエッセー「鶴嶋乃愛 1stフォトエッセイ 微睡む花の様に」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催した。鶴嶋さんは、ピンクのふんわりとしたワンピース姿で登場し、すらりとした美脚を披露。透け感もある衣装で「ピンクの表紙が印象的なので、本とリンクしたような衣装にしました。フワフワしていて、ちょっと妖精さんみたい。羽根飾りを付けてみたのがポイントです」と語った。

 フォトエッセーは、2021年7月から2年以上にわたって書きつづってきた「TV Bros.WEB」(同)の連載をまとめた。「相手がいることを考えながら、日々文章を書くことが、私の中で挑戦でした。すごく貴重な経験にもなりましたし、感想をいただく度にすごく嬉しかったです。書き下ろしのエッセーもあるので、合わせて読んでいただけたらうれしいです」とアピールした。

 お気に入りとしてビンテージのドレスを着たカットを挙げ、「着る予定がなかったのですが、スタッフの皆さんに『絶対に似合うから』と言っていただき、急きょ着ることになりました。とても自分らしいドレスですし、お気に入りです。ファンの方にも好評で、思い出深い一枚です」と話した。

- 広告 -

最新記事一覧