日向坂46松田好花:初写真集 5月28日発売 初水着、ランジェリーも

初の写真集を発売する「日向坂46」の松田好花さん(松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社)
1 / 3
初の写真集を発売する「日向坂46」の松田好花さん(松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社)

 アイドルグループ「日向坂46」の松田好花さんの初の写真集(講談社)が5月28日に発売されることが分かった。松田さんが「今やりたいこと」を全てやりきった写真集になるといい、水着姿やランジェリー姿の撮影に初挑戦する。

 写真集はカナダ・・バンクーバーで撮影。ビーチやプールで水着姿、ホテルや別荘でランジェリー姿を披露する。フルーツ、フラワーバスの入浴カットなども掲載され、“明るく元気”から“しっとり大人”までさまざまな素の表情を見せるという。3歳から始めたバレエも披露し、1万字にもおよぶインタビューも掲載される。

 松田さんは「この度ファースト写真集を出させていただくことになりました! 日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日がきたら……と夢みるようになっていたので、お話をいただいた時は素直にうれしかったです! また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んでくださっていたら倍うれしいです! 撮影地はカナダ、初めてホームステイをした思い出の地です! 懐かしい場所を巡ったり、初めての場所に行ったり……とにかく楽しくてずっと笑っていた気がします(笑い)。素の、いえ素以上の松田好花を見られる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。ぜひ楽しみに待っていてくださるとうれしいです!!」とコメントを寄せている。

 A4変形判、176ページ。価格は2400円。特別付録は、メッセージ入りポストカード。ポストカードは全6種で、1枚がランダムで封入される。通常版に加えて、3バージョンの限定カバー版も発売される。

- 広告 -

最新記事一覧