桃月なしこ:「マガジン」初表紙に歓喜 宮古島で水着デート とろけるほどの女神の色気!

「週刊少年マガジン」第17号に登場した桃月なしこさん(c)藤本和典/週刊少年マガジン
1 / 6
「週刊少年マガジン」第17号に登場した桃月なしこさん(c)藤本和典/週刊少年マガジン

 モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、3月27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第17号の表紙に登場した。 桃月さんがソロで同誌の表紙を飾るには初めて。「美しすぎる」「とろけるほどの女神の色気」と紹介され、「水着デート」をテーマに撮影した。

 桃月さんは「実家にいる時からマガジンさんはずっと読んでいて、芸能を始めた時からマガジンさんで表紙を飾りたい!と思っていました。ようやく念願の初表紙を飾れて本当にうれしいです。友人たちも普段からマガジン読んでいて、『今週はなしこ表紙だったからびっくりした』とか、言ってもらえてうれしかったです」と歓喜。

 撮影について「今回は宮古島での撮影でした! あまり天気がよくなくて、風も強かったのですが、そんなことを感じさせないくらい爽やかな撮影ができたんじゃないかなと思います。あまり見ないような無邪気な姿も掲載されていて、私自身もこんな表情してたんだーと驚きました」とコメント。

 「いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでこうして念願の週刊少年マガジンの表紙を飾ることができました! 皆さんが実際に手に取ってSNSで感想を言ってくれたりおめでとうを言ってくれたり、私が表紙だったから買ったと言ってくれているのも全部見ています。今回だけではなく、この先、2、3回とまた表紙を飾れたらいいなと思っているので、ぜひアンケート提出までの“推し事”をしてもらえるとうれしいです!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧