グラビア1週間:90万人以上を魅了する美女 ゆいぱんが“デビュー” 桃月なしこは女神の色気!

ゆいぱんさん
1 / 1
ゆいぱんさん

 1週間のグラビアのニュースをまとめて紹介する「グラビア1週間」。今週(3月24~30日)は、SNSの総フォロワー数は90万人を超えるインフルエンサーのゆいぱんさんが、グラビアデビューを果たした話題、モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙を飾った話題などが注目を集めた。

 24日、インフルエンサーの佐野実咲さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「Pick Up Girls!」に登場した。同誌が注目するフレッシュな美女を紹介するコーナーで、秘蔵カットを公開。佐野さんは「絶賛バズリ中のシティーガール」「美少女インフルエンサー」と紹介され、水着姿を初披露した。

 25日、ゆいぱんさんが「週刊ビッグコミックスピリッツ」17号に登場し、グラビアデビューした。ゆいぱんさんは「人生初めてのグラビアを経験させていただき、スピリッツコミックというメジャーな雑誌に出させていただいたことが本当に幸せです! 私の22年間の全てをかけた人生初グラビアです。これから今後のゆいぱんをいっぱいいっぱい応援してください」とコメントを寄せている。

 25日、名古屋発のアイドルグループ「O2」の南みゆかさんが、「ヤングマガジン」第17号の表紙を飾った。南さんは2005年10月10日生まれの18歳。「東海が生んだ奇跡!」と紹介され、水着姿で抜群のスタイルを披露した。同号には、アイドルグループ「アイドルカレッジ」の上野凜夏さんも登場した。

 26日、アイドルグループ「日向坂46」の松田好花さんの初の写真集(講談社)が、5月28日に発売されることが分かった。松田さんが「今やりたいこと」を全てやりきった写真集になるといい、水着姿やランジェリー姿の撮影に初挑戦する。

 26日、俳優などとして活躍する福田ルミカさんが、週刊誌「FLASH」(光文社)4月9日号の表紙に登場した。福田さんは2005年5月15日生まれの18歳。朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のトレンド紹介コーナー「イマドキ」のリポーター“イマドキガール”を務めていることも話題になっている。同号では「18歳、まぶしすぎる」と紹介され、制服姿や水着姿を披露した。デジタル写真集「今の君を忘れない」も発売中。

 27日、桃月さんが「週刊少年マガジン」第17号の表紙に登場した。桃月さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。「美しすぎる」「とろけるほどの女神の色気」と紹介され、「水着デート」をテーマに撮影した。

 27日、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオーディション企画「制コレ22」でグランプリに選ばれた蓬莱舞さんの初の写真集「あいまい」(同)が発売された。蓬莱さんは2006年1月17日生まれの18歳。圧倒的な透明感が魅力で、写真集はオーストラリアで撮影され、制服姿や水着姿を披露した。「過去最高に可愛く美しく、そして大人な姿」を見せた。

 28日、俳優の米倉れいあさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号に登場した。米倉さんは2005年2月8日生まれの19歳。日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」に“レイア”として出演したことも話題になった。同号では「目を離せなくなるほどの存在感と美少女感」と紹介され、笑顔で寝そべる写真などが掲載された。

 28日、アイドルグループ「NMB48」の元メンバーの本郷柚巴さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)の増刊「FLASHスペシャル グラビアBEST2024年 春号」の表紙を飾った。本郷さんは、春を感じるパステルカラーの水着姿で、太陽を浴びて光り輝くマシュマロボディーを披露。ポニーテール、大人っぽいネービーの水着姿の写真なども掲載され、少し大人になりつつも無邪気な笑顔を見せた。付録は、本郷さんの両面ポスター。

 29日、週刊誌「週刊SPA!」(扶桑社)のオーディション「ミスSPA!2023」でグランプリに選ばれた戸塚咲季さんのデジタル写真集「SPA!デジタル写真集 戸塚咲季『テキサス生まれのあざかわ系女子』」(同)が発売された。戸塚咲季さんはテキサス生まれ群馬育ちで、グラビアアイドルなどとして活躍している。デジタル写真集では白い水着やバンドゥタイプの水着姿などで抜群のスタイルを披露した。

 30日、モデルで俳優の森日菜美さんが、初のフォトスタイルブック「Chicktack」(光文社)を発売した。プライベート感あふれるランジェリー姿の撮り下ろしカットを掲載し、自身のルーツである韓国を満喫する様子や、K-POPアイドル風、民族衣装のチマチョゴリ姿などを披露。ボディーケアなど“美の秘訣(ひけつ)”も紹介し、実家の小松菜畑で行った父親との対談、大の仲良しというお笑い芸人のやす子さんとのガールズトークも収録した。

最新記事一覧