井桁弘恵:ウサ耳×穴あきミニドレス×ニーハイブーツで絶対領域チラ見せ! 「罪な可愛さ」「セクシーで美しい」とファン称賛

井桁弘恵さん
1 / 1
井桁弘恵さん

 モデルで俳優の井桁弘恵さんのマネジャーが投稿しているインスタグラムが4月1日に更新され、穴が開いたデザインのミニドレスにニーハイブーツ、ウサ耳を付けた姿が公開された。

 井桁さんは、同日からNHK「夜ドラ」枠(総合、月~木曜10時45分)で放送される「VRおじさんの初恋」に出演。主人公の中年独身男性・遠藤直樹(野間口徹さん)が、VR世界で出会う美少女アバターのホナミ役を演じている。

 マネジャーは「お楽しみにー」とつづり、ホナミの衣装をまとった井桁さんの動画をアップ。美しい肩やくびれ、絶対領域をのぞかせている。

 井桁さんも同日、自身のインスタを更新。「なかなか奇抜な衣装で自分でも見慣れませんでしたが、VRの世界にわくわくしながらも人間味溢(あふ)れる物語なので、ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです!」と呼びかけた。

 ファンからは「罪な可愛さ」「セクシーで美しい」「ゲームのキャラが現実に」「奇抜な衣装も着こなすスタイルの良さ」「その衣装着れる人って、この世にそんなにいないでしょ!? さすがだわ」など、称賛の声が上がっていた。

- 広告 -

最新記事一覧