日向坂46齊藤京子:「週チャン」で“アイドルラストグラビア” 制服、ドレス姿披露

「週刊少年チャンピオン」18号の表紙と巻頭グラビアに登場した日向坂46の齊藤京子さん=秋田書店提供
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」18号の表紙と巻頭グラビアに登場した日向坂46の齊藤京子さん=秋田書店提供

 アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんが、4月4日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)18号の表紙と、巻頭グラビアに登場。5日に横浜スタジアム(横浜市中区)で開催するコンサートをもって日向坂46を卒業する齊藤さんが「アイドル最後のグラビア」に臨み、制服姿やドレス姿を披露した。

 これまで、何度も同誌の表紙を飾っている齊藤さんは「とうとう最後でさびしい気持ちもありますが、“卒業前日”にまで週チャンに呼んでいただけて本当にうれしいです!」とコメント。 「サイリウムカラーの真っ白なドレスに、制服姿……アイドルとしての集大成のようなグラビアに私も胸がジーンとしました……! 卒業してもずっとずっとよろしくお願いします!」とアピールした。

 同号には、付録として齊藤さんの両面ポスターが付いているほか、齊藤さんの限定QUOカードが200人に当たるプレゼント企画もある。巻頭カラーは、西修さんのマンガ「魔入りました!入間くん」が飾った。

- 広告 -

最新記事一覧