工藤静香:次女Koki,がアンバサダー務める人気ブランドで全身コーデ 「うたコン」オフショット公開に「いつ見てもキレイ」「衣装めっちゃ似合ってる」の声

工藤静香さん
1 / 1
工藤静香さん

 歌手の工藤静香さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。4月2日に放送された音楽番組「うたコン」(NHK総合)出演時のオフショットを公開し、スタイリッシュな衣装が反響を呼んでいる。

ウナギノボリ

 NHK・Eテレで1998年から放送中の人気テレビアニメ「おじゃる丸」(月~木曜午前6時40分・午後5時)の新エンディングテーマ「丸」を担当する工藤さんは、「おじゃる丸エンディングテーマ『丸』を、『うたコン』にて歌唱させていただきました!」と報告。

 「この歌はwacciの橋口さんに作詞作曲していただきました。軽快なメロディーに、芯のある強い詩が乗っている所がポイントです! 息継ぎをミスしたらoutと判明 笑 『じいじもばあばも丸!』がギリ歌えてよかったです。生おじゃる丸も可愛かったです」とつづり、おじゃる丸とのツーショットや自身の全身ショットなどを投稿した。

 工藤さんは、黒のデニムのノースリーブトップスとパンツ、ブーツ、ブレスレット、リングなど、次女でモデルのKoki,(コウキ)さんがアンバサダーを務める米人気ブランド「コーチ」のアイテムで全身をコーディネートしていた。

 ファンからは「衣装めっちゃ似合ってました」「しーちゃんもおじゃる丸も可愛かった」「いつ見てもキレイ」「本当にカッコ良くて美しくてステキ」など、称賛の声が上がっていた。

芸能 最新記事