グラビア1週間:美しすぎる美容系YouTuber 鹿の間がグラビア初挑戦 “ワールドクラスな18歳”加藤栞が水着に

「ヤンマガWeb」に登場した鹿の間さん (C)LUCKMAN/ヤンマガWeb
1 / 1
「ヤンマガWeb」に登場した鹿の間さん (C)LUCKMAN/ヤンマガWeb

 1週間のグラビアのニュースをまとめて紹介する「グラビア1週間」。今週(4月7~13日)は、美容系YouTuberの鹿の間さんが、マンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)でグラビアに初挑戦した話題、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの加藤栞さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に登場した話題などが注目を集めた。

 7日、ミスマガジン2022のグランプリの瑚々さんが、「ヤングマガジン」のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「GIRLSフェロモン」に登場した。「GIRLSフェロモン」は「オシャレな雰囲気から匂い立つモデルのセクシーさを激撮する」という新企画。19歳の瑚々さんが大人の表情を見せた。

 8日、鹿の間さんが「ヤングマガジン」第19号に登場した。鹿の間さんは、チャンネル登録者数80万人を超える人気YouTuberで、グラビアに初挑戦。「美しすぎる」と紹介され、水着姿を披露した。また「ヤンマガWeb」では、「洗練された美ボディー」と紹介され、水着のアザーカットが公開された

 8日、アイドルグループ「日向坂46」の松田好花さんの初の写真集「振り向いて」(講談社)の先行カット第6弾が公開された。写真集では、水着姿やランジェリー姿の撮影に初挑戦することも話題になっており、今回、ランジェリーカットが解禁。自然光が入り込む部屋のベッドに横たわり、ピンクレースのランジェリー姿で美しく健康的な美白ボディーを披露した。

 9日、現役のバレリーナで、俳優としても活動する高鶴桃羽(たかつる・ももは)さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)4月23日号に登場した。高鶴さんは2003年5月23日生まれの20歳。昨年、グラビアデビューした。同号では「ブレーク必至の20歳」「現役バレリーナ、ビキニで誘惑」と紹介され、バレエで鍛えた美ボディーを披露した。

 同号は、グラビアアイドルなどとして活躍する東雲うみさんが表紙を飾った。

 9日、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのセカンド写真集「ヒロイン」(小学館、4月23日発売)から、新たなカットが公開された。大人の色気漂うランジェリーカットで、米ロサンゼルスのホテルで、昼下がりのまったりとした時間に撮影された。素肌とグリーンのランジェリーのコントラストが艶っぽい印象に仕上がった。

 10日、グラビアアイドルなどとして活躍する東雲うみさんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第19号の表紙に登場した。東雲さんは「ときめき、どきどき急接近中」と紹介され、プールサイドで水着姿を披露。メガネをかけた“メガネっ娘”の写真も掲載された。

 10日。人気カップルYouTuber「なこなこカップル」のなごみさんが、5月29日発売のムック「WHITE graph 011」(講談社)の表紙と巻頭特集に登場することが分かった。モデルとしても活動するなごみさんは人生初表紙で、凛々しくて美しいビジュアルを披露する。美しい肌をあらわにし、美脚を披露している先行カットも公開された。

 11日、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの加藤栞さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(同)19号の表紙を飾った。加藤さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。「ワールドクラスな18歳」「超ヒロイン」と紹介され、水着姿を披露した。

 11日、「日向坂46」の金村美玖さんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)19号の表紙を飾った。金村さんが同誌に登場するのは初めてで、春らしい黄色のワンピース姿、三つ編み、パーカのキュートな姿などを披露した。

 12日、俳優の長濱ねるさんが、週刊誌「FRIDAY」(講談社)4月26日号の表紙を飾った。長濱さんが同誌に登場するのは6年ぶり。同号では、昨年25歳になり、ぐっと大人っぽさを増した長濱さんの“今”をとらえた撮り下ろしカットが掲載。長濱さんはますます磨きがかかった美貌を惜しみなく披露している。インタビューでは、出演作への思いや俳優として活動の幅を広げている現在の心境を語っている。

 12日、フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが、初めてのフォトブック「佐久間みなみ1stフォトブック みなみから」(講談社)を5月22日に発売することが分かった。佐久間さんは、同局のスポーツニュース番組「すぽると!」(土曜深夜0時35分、日曜午後11時15分)のMCを務め、話題となっている。フォトブックは自身の名前の由来にもなっている南の島で撮影され、ビーチやプールで水と戯れる姿や、ベッドルームでくつろぐ部屋着姿など、普段テレビでは見せない“ナチュラルな表情”が詰まった一冊。表紙では、美背中を披露する。

 13日、東京女子プロレス所属の上原わかなさんが、「ヤンマガWeb」のコーナー「戦う女グラフィティ」に登場した。「戦う女グラフィティ」は、格闘技の世界で戦う女性たちの普段とは違う一面を深掘りするコーナー。上原さんは「大人エレガントなセクシーグラビア」に挑戦。「美しすぎるぜ!」と紹介され、水着姿を披露した。

最新記事一覧