俳優の今田美桜さんが、5月22日発売の美容誌「美的」(小学館)7月号の表紙に登場した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
同号では、今田さんの赤ちゃんのような“うぶふわ肌”をフューチャー。美肌際立つヌーディメークを披露している。誌面では3種のスタイリングを披露しており、すらりとした美脚を見せている。
今田さんの「美」の秘訣(ひけつ)をひも解くインタビューも掲載。「毎朝晩のシートマスク」「日焼け止めは塗り直しつつ太陽を楽しむ派」「マイブームは透明感がアップして見えるヌーディなピンク系リップ」など、美肌&美ボディーを保つためのルーティーンが語られている。
よく寝ることにはこだわっているといい、「肌の調子がイマイチかもというときも、ちゃんと寝られたら大丈夫(笑い)。理想は8時間睡眠で、とにかく寝ることが大好きなので、枕にもこだわっていますし、ちゃんとパジャマに着替えて夏でも軽い羽毛布団がマスト。寝る話ばかりですみません(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに話した。
同号は、表紙の今田さんのスタイリングが異なる「付録違い版」「SPECIAL EDITION」も発売。付録にはミノンのシートマスクなどのコスメが付く。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。