仮面ライダーガッチャード:松本麗世、“恐竜りんね”のオフショ公開 視聴者「世界一可愛い恐竜」「グッズ出してほしい!」

「仮面ライダーガッチャード」九堂りんね役の松本麗世さん
1 / 1
「仮面ライダーガッチャード」九堂りんね役の松本麗世さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーガッチャード」(テレビ朝日系、日曜午前9時)でヒロインの仮面ライダーマジェード/九堂りんねを演じる松本麗世(れいよ)さんが6月13日、自身のインスタグラムを更新。撮影のオフショットを公開した。

ウナギノボリ

 第39話(6月9日放送)のオフショットで、同話で見せた恐竜の着ぐるみ姿の写真を投稿。「めっちゃ楽しかった!! 恐竜になってケミーガッチャ作戦だったけど、りんねちゃんにはちょっと向いてなかったかな? 中の人はめちゃめちゃ楽しかったです。結構楽しかったしうきうきしました!」とつづった。

 また「脱ぎ捨てるシーンは一発で撮りたいところだったので緊張したけど、無事一発OKでした」とも明かした。

 この投稿に、ファンからは「麗世サウルスも可愛かった」「世界一可愛い恐竜」「子供たちと見てて、あのシーンはめちゃ笑えました」「恐竜りんねのグッズ出してほしい!」といったコメントが寄せられた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画