名倉潤:“スカウト殺到”で話題になった長女が14歳に 父娘2ショット&幼少期の写真公開に「お目目クリクリ」「ご両親のいいとこ取り」の声

ネプチューンの名倉潤さん
1 / 1
ネプチューンの名倉潤さん

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが6月24日、自身のインスタグラムを更新。タレントの渡辺満里奈さんとの長女が14歳の誕生日を迎えたことを明かし、父娘のツーショットを公開した。

ウナギノボリ

 名倉さんは「今日は娘の誕生日。14歳になりました」と報告し、誕生日ケーキを前に長女と肩を組むツーショットをアップ。続けて「こんなにちっちゃい女の子が、こんなに大きくなりました。難しい年頃になりましたが、本当に健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」とつづり、ぱっちりとした目元が印象的な幼少期の長女の写真を投稿した。

 ファンからは「お目目クリクリ。パパに似ても、ママに似ても美人さんですね!」「めちゃくちゃパパ似ですね~」「カワイイ! ご両親のいいとこ取りですね!」「めちゃ美人さん」といった声が上がった。

 名倉さんは昨年10月にバラエティー番組「なりゆき街道旅」(フジテレビ、日曜正午)に出演した際、長女が初めて訪れた原宿で芸能事務所から「3~4回スカウトされた」と明かし、話題になった。

芸能 最新記事