電通、「カンヌライオンズ2024」において6個の賞を受賞

1 / 1

プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202406252666

ウナギノボリ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

―グループとしては、グランプリを含む25個の受賞―

2024年6月25日

株式会社 電 通

 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、フランスのカンヌで6月17~21日に開催された世界最大のクリエイティビティの祭典「Cannes Lions International Festival of Creativity 2024(カンヌライオンズ2024)」※において、シルバー2個、ブロンズ4個、計6個の賞を受賞しました。

 なお、電通グループ全体としては、Creative Strategy(クリエイティブ・ストラテジー)部門でのグランプリをはじめ、ゴールド2個、シルバー11個、ブロンズ11個、計25個の賞を獲得しました。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252666-O2-xyFyy0V0

※ Cannes Lions International Festival of Creativity(カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル)は、1954年に創設された世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバル。毎年90か国以上の企業から3万点以上の作品がエントリーされ、30Lions(部門)で審査が行われている。詳しくは、https://www.canneslions.com/ をご覧ください。

                                          以上

共同通信PRワイヤー 最新記事