プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202406252666
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
―グループとしては、グランプリを含む25個の受賞―
2024年6月25日
株式会社 電 通
株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、フランスのカンヌで6月17~21日に開催された世界最大のクリエイティビティの祭典「Cannes Lions International Festival of Creativity 2024(カンヌライオンズ2024)」※において、シルバー2個、ブロンズ4個、計6個の賞を受賞しました。
なお、電通グループ全体としては、Creative Strategy(クリエイティブ・ストラテジー)部門でのグランプリをはじめ、ゴールド2個、シルバー11個、ブロンズ11個、計25個の賞を獲得しました。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406252666-O2-xyFyy0V0】
※ Cannes Lions International Festival of Creativity(カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル)は、1954年に創設された世界最大規模の広告・コミュニケーションフェスティバル。毎年90か国以上の企業から3万点以上の作品がエントリーされ、30Lions(部門)で審査が行われている。詳しくは、https://www.canneslions.com/ をご覧ください。
以上
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150073>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150074>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150068>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150062>https://kyodonewsprwire.jp/relea…
プレスリリース詳細 https://kyodonewsprwire.jp/release/202411150030>https://kyodonewsprwire.jp/relea…