上田と女が吠える夜:21歳元アイドル、新宿・歌舞伎町でのドラマ撮影で心霊体験 「生き霊と霊が15体ぐらいついてるって言われて」

齊藤なぎささん
1 / 1
齊藤なぎささん

 アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の元メンバーの齊藤なぎささん(21)が、8月21日放送のトークバラエティー番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。ドラマの撮影中に霊に取りつかれた経験を語った。

あなたにオススメ

 この日は「ちょっと怖い話で涼む夜」と題して放送。齊藤さんは「霊感は強くないんですけど、ドラマの撮影で2~3カ月くらいずっと(新宿の)歌舞伎町で撮影があったんですよ」と話し出した。

 「そしたら、ずっと体が重くて、重たいし眠たいし『なんだろう?』と思っていたら、マッサージ師の人が(霊が)見える人で、生き霊も霊も15体ぐらいついてるって言われて」と振り返り、「その人、霊がはらえる人で、マッサージと共にはらってもらったら、すっごい体が楽になって」と明かした。

 MCの上田晋也さんが「単に肩凝ってただけなんじゃないの?」とツッコミを入れると、齊藤さんは「すごい軽くなったんですよ」と反論。上田さんは「マッサージってそういうもんだからね」と念押ししていた。

テレビ 最新記事